ブログ

No.4383

犬猫病院の外観デザイン @ 名古屋市 緑区

名古屋市緑区にある某犬猫病院の外観のデザインを、

取引のあるゼネコン(M建設さん)からのご依頼をいただきました。

今ある病院をもっと目立つようにしたいうご依頼でした。

集客を考えると、外観や看板は大きな要素となります。

そこで、色などの統一感を考えながら、基本は目立つことを考えてデザインしました。

夜間のことも考えて、デザインをしました。

正面より(昼間)

正面より(夜間)

下り側 道路より(昼間)

下り側 道路より(夜間)

上り側 道路より(昼間)

上り側 道路より(夜間)

このように、夜間の集客のために、どうなったらオシャレさを損なわずに目立つかも考えて、プランをさせていただきます。

株式会社Imaeda Designは、店舗&オフィスのデザインはもちろんですが、

法人様デザイン部ということで、不動産会社様や工務店様のお手伝いもさせていただいております。

それが、結果的に、先のお客様に喜んでいただける提案であればと、常に心がけております。


3Dパースのいいところは、出店されるオーナー様が、出来上がる前の数カ月前からWEBとかSNSなどで、どんな店かをアピールできることです。

前もって、集客出来るので、かなり有利にオープンできます。

株式会社Imaeda Designの店舗&法人様デザイン部では、自社でインテリアショップ【solo uno
】を運営しているので、モデルハウスのコーディネートし取扱のインテリア&家具も豊富にご提案できます。


お店やオフィスを改装はもちろんですが、新築やマンションのモデルハウスのコーディネートも、

うなるか3Dでデザインをするので、Afterのイメージが分かるので安心です!

新築やマンションのモデルハウスのコーディネートをご検討の不動産会社様・工務店様、是非ご相談くださいませ。


株式会社Imaeda Designまで、お気軽にご相談ください。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.