ブログ

No.4377

モデルハウスのコーディネート@貴船

先日のモデルハウスのインテリアトータルコーディネートに引き続きまして、

今回は大手のNDS株式会社 住宅不動産事業本部様よりモデルハウスのコーディネートのご依頼をいただきました。


今回は名東区という土地柄と建物の上質さもあり、40-50歳の方に受けるコンセプトでコーディネートをしました。

具体的には、落ち着きのある大人っぽさと贅沢なスタイリッシュさを混ぜ合わせたインテリアでコーディネートさせていただいております。 木目にさりげないスタイリッシュさをプラスし、照明は少し未来感を想像させる雰囲気に整えました。

ではさっそくご紹介いたします。

Imaeda

リビング:入口より

Imaeda

リビング:横側より

Imaeda

ダイニング

Imaeda

ダイニング:奥側より

Imaeda

2階:主寝室

Imaeda

和室:照明

株式会社Imaeda Designは、店舗&オフィスのデザインはもちろんですが、

法人様デザイン部ということで、不動産会社様や工務店様のお手伝いもさせていただいております。

それが、結果的に、先のお客様に喜んでいただける提案であればと、常に心がけております。


今回ブログのイメージが写真に見えた方、ありがとうございます。

実は、3Dパースなんです。

完成をお楽しみに!

株式会社Imaeda Designの店舗&法人様デザイン部では、自社でインテリアショップ【solo uno
】を運営しているので、モデルハウスのコーディネートし取扱のインテリア&家具も豊富にご提案できます。


お店やオフィスを改装はもちろんですが、新築やマンションのモデルハウスのコーディネートも、

うなるか3Dでデザインをするので、Afterのイメージが分かるので安心です!

新築やマンションのモデルハウスのコーディネートをご検討の不動産会社様・工務店様、是非ご相談くださいませ。


株式会社Imaeda Designまで、お気軽にご相談ください。


 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.