ブログ

No.4376

モデルハウス コーディネート@オレンジヒルズ明倫

モデルハウスのインテリア&家具のトータルコーディネートの仕事

愛知県を中心に活躍されている㈱○和コーポレーション様の新築のモデル棟のコーディネートのご依頼をいただきました。

某大手のインテリアショップとの競合でしたが、

弊社(㈱Imaeda Design のショップ 【solo uno】)が新築モデルハウスのコーディネートをさせていただくことになりました。

ではさっそくご紹介します。

今回は、オレンジヒルズ明倫と言って、フレンチカントリーがテーマのモデルハウスです。

リビング

Imaeda

リビングからダイニング

Imaeda

ダイニング

Imaeda

主寝室

Imaeda

書斎

Imaeda

嬉しいのは、このショールームに住まれる予定のお客様に、お会いしたときにすごく喜んでくれました。

さらに、嬉しいのは、お客様のお姉様もからも、「今住んでいる家を、素敵にして欲しい!」というご依頼もいただきました。

私たちのしていることは、カタチに残り、その空間を変えることで、

より多くの方に幸せをお届けできる仕事です。

また、次回は別のモデルハウスのご紹介をします。

株式会社Imaeda Designの店舗&法人様デザイン部では、自社でインテリアショップ【solo uno
】を運営しているので、モデルハウスのコーディネートし取扱のインテリア&家具も豊富にご提案できます。


お店やオフィスを改装はもちろんですが、新築やマンションのモデルハウスのコーディネートも、

うなるか3Dでデザインをするので、Afterのイメージが分かるので安心です!

新築やマンションのモデルハウスのコーディネートをご検討の不動産会社様・工務店様、是非ご相談くださいませ。


株式会社Imaeda Designまで、お気軽にご相談ください。


カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.