ブログ

No.4354

某居酒屋オーナーからのご依頼

弊社(株式会社Imaeda Design)のインテリアサロン (solo uno)に来ていただきましたとあるお店のオーナー様に、お部屋のコーディネートのご依頼をいただきました。

もう家具は買っているのですが、 なんか自分でするとオシャレじゃないからオシャレにして欲しいとのことでした。

では、さっそくご紹介させていただきます。

Bedroom

インテリアのImaedaのブログ

Before

インテリアのImaedaのブログ

Kitchen:賃貸でもキッチンの色を変えて、出るとには元通りにできます。

インテリアのImaedaのブログ

Before:グリーンのキッチンがオシャレじゃないとのことでした。

インテリアのImaedaのブログ

After:ホワイトで統一して、スッキリと

株式会社Imaeda Designでは、店舗やオフィスのコーディネートや改装もしておりますが。

住宅のコーディネートやリフォームでしたらsolo unoというインテリア&デザイン サロンがありますので、そちらでご提案をさせていただいております。


また、今後、お引越や新築のご予定やご検討されている方は、直接インテリアサロン【solo uno】にご来店いただくとデザイナーがプランニングしてくれます。

しかも、インテリア家具をご購入の方は、デザイナープランが無料に!!

出来上がる前に、どうなるか3Dでデザインをするので、完成後のイメージが分かるので安心です!


株式会社Imaeda Designまで、お気軽にご相談ください。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.