ブログ

No.4342

遅くなりましたが、改めてご挨拶(Blog版)




インテリアのImaedaのブログ

社名変更並びに移転予定のご挨拶


拝啓


時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は、格別のご懇情を賜り厚く御礼申し上げます。

さて この度 平成26 18日を持ちまして、HLPインテリア空間を発展的に解消し株式会社Imaeda Designを設立する運びとなりました。


また、2月11日には、事務所並びに店舗も新しくインテリア&デザイン サロン solo unoとして移転をさせていただきました。 

詳しい詳細は下記に記載させていただきます。 


弊社は、新たな経営体制のもと法人化を機に新たな決意を持って社業の更なる発展へ向け努めてまいる所存ですので、今後も倍旧のお引き立て並びにご支援を賜ります様お願い申し上げます。


まずは略儀ながらBlogでのご挨拶申しあげます。

敬具



*2月11日以降の新事務所の住所

  〒4600008
  愛知県名古屋市中区栄4丁目15番地19 シャトルハウス 2

  (現在の事務所より徒歩2分の距離です。)

  電話番号はこれまでと同じ:052-265-5775となります。

  FAX番号はこれまでと同じ:052-265-5776となります。


また、新店舗は2月11日よりオープン致しましたので、

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

よろしくお願いします。








追伸:ご挨拶が遅くなってしまったことを、改めてお詫び申し上げます。



平成262月吉日


株式会社Imaeda Design

代表取締役 今枝 茂樹


カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.