ブログ

No.5296

壁面収納取り付けリフォーム現場レポートPart2

先日から行われている、壁面収納のリフォーム現場レポートです。

 

リビング・ダイニング・洋室・洗面・玄関に壁面収納を取り付け、

インテリアまでトータルでコーディネートさせていただきました。

 

 

この2日間でほぼすべての壁面収納が取り付け終了していました。

昨日、大雨の中、家具の搬入も無事終わり、、、、

やっと出来上がりが見えてきました!!!

 

間接照明も多くとりつけて、

ただの収納に終わらせないのが、Imaeda Designです。

 

家具も、スタイリッシュでかっこよく。

白・黒・クリア素材を使ったインテリアで揃えました。

 

TVボードも、浮かせて設置。それだけで、お洒落に見えますね。

 

今の現状は、こんな感じ。

あとは、少しの修正とクリーニングで、部屋全体を綺麗にしていけば完成です。

IMG_0697

 IMG_0689

IMG_0695

IMG_0710

IMG_0720

 

まだ、完成ではないですが、一足お先にサプライズプレゼントです。

素敵なお部屋で、幸せなお時間を過ごしていただければ嬉しいです。

 

IMG_0724

 

完成は、また事例でUPしたいと思います!

お楽しみに☆

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.