ブログ

No.4369

HoiHoiさん 藤ヶ丘店 工事完了

HoiHoiさんの藤ヶ丘店の工事が完了しました。

カメラマンの撮影は、7/1に依頼をしておりますが、私が撮影した写真を公開しちゃいます。

店舗デザイナー Imaeda Design

入口のメイン看板

看板もデザインさせていただきました。

とても美味しそうです!!

店舗デザイナー Imaeda Design

入口をはいると、赤いソファと間接照明が南国ハワイを感じさせてくれます。

もうじきサーフボードが到着すると、より南国のイメージに!

店舗デザイナー Imaeda Design

以前テーブル席だったのが、カウンター席に!

アメリカン雑貨もコーディネートして、日本にいながらアメリカンを楽しめる空間に。

こんな感じで、7/1にはプロカメラマンに撮影をしてもらいます

お楽しみに!!!

株式会社Imaeda Designの店舗&法人様デザイン部では、


お店やオフィスを改装する前に、どうなるか3Dでデザインをするので、改装後のイメージが分かるので安心です!

お店やオフォスを居抜きやスケルトンで始める場合はもちろんですが、

模様替えや工事なしでもお店やサロンを素敵にしたいと思うオーナー様、

是非 株式会社Imaeda Designまで、お気軽にご相談ください。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.