ブログ

No.6216

インターンレポート 制作物2

 

 

ただ今Imaeda Designさんで10日間インターンシップをさせてもらっている河野です。

前回と同様で、この10日間で制作したものを紹介しようと思います。

IMG_6166 IMG_6168

トイレマークのPOPを制作させていただきました。

そこにあるものを使って、色使いや素材、アイコンにこだわりました。

IMG_6169

プリント

看板

お店の前に配置するポスター・看板を作成しました。

一枚目は、実際の現場で使われる壁紙の素材を使っています。

IMG_6170

このような感じに飾ってあります。中にももう1枚あります。

店内にはいりやすくなるように考えました。

すこしでも見ていただけたら嬉しいです。

IMG_6172

こちらも実際にHPで使われるバナーを制作しました。

約18個ほどバナーを制作しました。みなさん丁寧にアドバイスしてくださって、最後には気に入っていただけたように感じます。

苦手だったのであまり好きではなかった平面の制作が、この10日間みなさんがほめて下さるので好きになってしまいました・・・。もっと精進したいと思います。

 

 

 

 

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.