ブログ

No.4254

新栄マンション 棚完成

新栄マンションの603号室の棚が完成しました。

オーナーさんからのご要望で、

「窓ガラスが割れてるし変えずになにか素敵にならないかなぁ~!?」っていうご希望でした。

それで、思いついたのが!!

ただ伏せるだけでは面白くないので、棚を作ってさらに明かりは取り入れれたいってことで下記のような棚を思いつきました。

       元のイメージ
インテリアのImaedaのブログ

ガラスが割れてるし、夜は寒いそうです。

           ↓↓↓
インテリアのImaedaのブログ

で、こんな感じに仕上がりました。

Imaeda Designでは、空間の中での困ったことを、

デザインをプラスして素敵にチェンジします!!

つまり、お医者さんで例えると、医者+美容整形外科+エステって感じでしょうか!?

今後の部屋全体の完成をお楽しみに・・・

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.