名古屋でインテリアコーディネート・デザインリフォームや店舗オフィスデザインのご相談ならお任せ


毎日を生活するための空間(家具・カーテン・照明など)をインテリアデザイナーによる空間のトータルコーディネートでワンランク上の充実したライフスタイルを過ごしませんか?
これからの賢いお買物の仕方(分割払い)で生活をランクアップしていきましょう。



質の良いインテリアは長く使えるもの。
安くてすぐ気に入らなくなるより、良いものを長く愛用しましょう。


無理なくラクラクな毎月の分割で、デザイナーがトータルでコーディネートした部屋が素敵な生活を楽しめます。
憧れていた素敵なインテリアに囲まれたお部屋を気軽にGET!!



アメリカや

ヨーロッパでは、お買物は分割で購入することは当たり前です。

日本でも車やマイホームなど、大きなお買物をするときは分割でワンランク上のライフスタイルを手に入れます。

長く使うものこそ。上質で良いものを。

インテリア家具は毎日の生活を豊かにするためにもご自宅に合った良いものをセレクトしましょう。


店頭で、インテリアのご相談の際に、お支払いシュミレーションを承っております。

お気軽に、ご相談ください。

※金利負担のキャンペーンはインテリアコーディネートをご依頼のお客様のみのサービスとなります。デザインリフォーム他では適用されませんのでご注意下さい。




※金利は景気や社会情勢により変動することもあります。
デザインリフォームの際には、金利自体が低いのでご負担が少ないご提案ができます。
詳しくは、店頭にご相談くださいませ。




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.