Imaeda Designスタッフブログ

ブログ

ブログ

大塚

外部研修


こんにちは。インターンシップ生の水谷です。 今日は社員さんも含め全員で外部研修へ行きました。 大塚家具を見学させていただいた後、皆でお昼ご飯を食べて、その後ARFLEXでも家具を見させていただきました。
無題

セミナーに参加しました!


お世話になっております。インターシップ生の川嶋です。 インターンシップにも慣れ、日々さまざまな事を学び吸収しながら過ごさせて頂いております!
名称未設定-2

名刺のデザイン案を作成し始めました!


お世話になっております。インターンシップ生の浦です。 今日は3つ折名刺のデザインを考えました! 大体のラフ案が完成してきて、表紙はこんな感じになる予定です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現場見学させていただきました!


お世話になっております。インターシップ生の丹羽です。 本日でインターン7日目になりました。一週間、あっという間に過ぎてしまいました・・・
P1360046

ホワイトボードに飾り付け


インターンシップ生の水谷です。 今日はTO DOリストなどが書いてあるホワイトボードにリアテックという素材を使って飾り付けをしました。                           
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インテリアレッスン


インターンシップ生の水谷です。 今日はお客様をお招きして照明のインテリアレッスンを行いました!私も○×クイズを作成して参加させていただきました。
1

POP作成をしました


インターン4日目になりました。椙山女学園大学3年の浦明衣菜です。 今日はIllustratorを使って玄関に置くPOPの製作をしました。
IMG_0416

椙山えびせんべい


お世話になっております、インターン生の丹羽です。 本日3日目になりました! 午後に椙山の先生がいらっしゃったので、私たちがImaeda
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現場に同行させてもらいました!


こんにちは。インターン生の川嶋です。 今日は午前に明日のインテリアレッスンで行うクイズのリハを行いました。楽しんでもらえたらうれしい限りです。
aP1360015

納品に同行しました!


こんにちは 本日から、インターン生としてお世話になっている丹羽です 初日ですが納品に同行させていただきました! 初めての現場でしたが学ぶことが多く、社員さんの職人さんへの対応などかっこいい姿を見ることができ、すごく勉強になりました・・・!
P1360014

インターンシップ初日


本日よりインターンシップでお世話になります。水谷です。 この写真はImaeda designのオフィスの一部で、オフィスなのにバーの様なインテリアになっていてとても驚きました。看板や照明もディスプレイしてあり、とてもおしゃれです。
P1360011;

インターンシップ初日


はじめまして。 本日からインターンシップに参加させていただいております、 大学3年の川嶋です。よろしくお願いします。
0001

ノベルティのデザイン


クリアファイル 今日は、クリアファイルのデザイン案を途中まで考えました。 部屋の中に家具にみせかけて「Imaeda Design」という文字が隠れているようなデザインを考えています。
P1360010

インターン最終日!


  インターン生の奥田です。インターン最終日になってしまいました。とてもあっという間の9日間でした。   今日は会社で使うホワイトボードの作成をしました。作ったものを会社に残してもらえるのはとても嬉しかったです。
P1360010

最終日


インターシップでお世話になってます中村です。 今日で2週間のインターンの最終日となりました。 先週から作っていたTODOリストのホワイトボード施行作業が今日完成することができました
P1360003

インターン最終日


トライデントの磯部です! インターン最後の日です。長いようであっという間ですごく楽しかったです!実際私が思っていたイメージとは違くて、社員さんたちすごく仲が良くてすごくアットホームであたたかく感じました。私もこういう会社で働きたいと思いました。期間中、現場にも行かせて頂いて実際に見れてすごく勉強になりました!
P1350904

最終日


こんにちは、インターン生の安立です。 2週間のインターンシップも今日で最後になりました。 はじめはとても緊張して2週間もやっていけるか不安でしたが、アットホームな雰囲気と優しい社員さんのおかげでとても充実したインターンシップをおくることが出来ました。
ko-tinngu_3115

納品完了しました


こんにちは、インターン生の安立です。 今日は先日、家具納品のお手伝いをさせて頂いた事務所の完成写真です。 オレンジ色のソファーが素敵な明るくて温かみのある事務所になりました。

1 / 3312345...102030...最後 »

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.