Imaeda Designスタッフブログ

ブログ

ブログ

リフォームチラシ 表のコピー

デザイナーと一緒にリフォームする理由とは?


『デザイナーと一緒にリフォームするという意味は?』
その答えは、
『折角ならオシャレで機能的なお部屋にしたい!』
インテリアのImaedaのブログ

パンケーキ屋さんのプラン開始 In名古屋 藤ヶ丘


現在、名古屋の栄(弊社サロン solo uno
の近く)にある某有名パンケーキ屋さんが藤ヶ丘にも出店とのことで、店舗のデザインをさせていただくことになりました。
P1070820

New Interior Style 『solouno』


はじめまして。 名古屋市栄にあるインテリアサロン solouno 甲斐です。 2012年2月11日にNEW OPEN致しました、 インテリアデザイン&インテリアコーディネートをさせて頂いております。
インテリアのImaedaのブログ

いっとう様(居酒屋)のファサードデザイン In名古屋 栄


先日、弊社のインテリアサロン solo uno
にてプチ へやメイク
 をしていただいたH様がとてもよろこんでいただきご自身のお店もデザイン&コーディネートして欲しいとのことで、店舗のエントランスのデザインをしてほしいというご依頼をいただきました。
インテリアのImaedaのブログ

原状回復工事 ◆弊社の旧インテリアショップ 店舗


弊社の旧店舗 I★Interiorは新店舗 (インテリア&デザイン サロン) solo uno
として移転&OPENしましたが。 旧店舗の現状回復工事が残っておりましたが、先日完了しました。

メディア掲載~5月号KELLY Cheek~


日  時 5月 内  容 solouno がKELLY Cheek の雑誌に掲載されました! 結婚をする人や新しい生活を始める人のために、理想の部屋をデザインするインテリアサロン。デザイナーによる丁寧なカウンセリングの後に、理想の住まいを3Dでデザインします。部屋のカラーやレイアウトなどもすぐに変更でき、イメージが分かりやすいので、どんな空間になるのか楽しみながら相談できるのが魅力。家具やカーテン、ラグ、雑貨、グリーンなど、インテリアをトータルで提案してもらえるので、部屋の統一感もあり、毎日が癒され幸せな時間を過ごすことのできる住まいが実現できそう。
インテリアのImaedaのブログ

居酒屋さんのファサードデザイン In名古屋 栄


名古屋の栄にある居酒屋さんから正面(ファサード)をオシャレにしてほしいというお仕事をいただきました。 では、どんな感じかご紹介させていただきます。
インテリアのImaedaのブログ

某居酒屋オーナーからのご依頼


弊社(株式会社Imaeda Design)のインテリアサロン (solo uno)に来ていただきましたとあるお店のオーナー様に、お部屋のコーディネートのご依頼をいただきました。
インテリアのImaedaのブログ

Barの看板設置 In 名古屋 栄


以前に、弊社のお店で【へやメイク】新居のインテリア・家具コーディネートをしていただいたS様がバーを出店するとのことで、看板や店内のライティングのお仕事をご依頼いただきました。
インテリアのImaedaのブログ

オフィスのラウンジエリア IN 丸の内


株式会社Imaeda Designがオフィスのラウンジエリアのコーディネートさせていただきました。 先日、その組立&コーディネート作業をさせていただきました。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.