Imaeda Designスタッフブログ

ブログ

ブログ

インテリアのImaedaのブログ

名古屋市東区の某ブライダルサロンのご提案


まだ始めたばかりですが、某有名ブライダルプロデュース会社様のサロンを素敵に空間コーディネートをさせていただく仕事をいただきました。 まず全体の枠が出来上がったので、ご紹介させていただきます。 上から見るとこんな感じです。 これから、デザイン&コーディネートをさせていただきます。 株式会社Imaeda Designの店舗&法
インテリアのImaedaのブログ

Imaeda Designの新Webサイトが、リニューアルまであと少し!


2013年、Imaeda Designは株式会社Imaeda Designに生まれ変わり。 インテリア&デザインサロン【solo uno】も2月11日にオープンしました。 次は、Imaeda DesignのWebサイトが、あと少しで生まれ変わります!!
どうぞお楽しみに!! 株式会社Imaeda Designの店舗&法
インテリアのImaedaのブログ

エステサロンのインテリアご提案 In 名古屋市千種区内


先日、株式会社Imaeda Designの新サロンの内覧会パーティーに来ていただいたH川先生より、 千種のエステサロンのインテリアのご依頼をいただきました。 今回は、全体のデザインと工事はもうすでに他社に頼んでしまっていらっしゃるとのことでしたが、 インテリアのご提案のお仕事をいただきました。 イメージはこんな感じです。
サロンのイン
インテリアのImaedaのブログ

丸の内の建物管理オフィスのインテリア提案


株式会社Imaeda Designの新サロン solo unoのOPENに来ていただいたN様から、丸の内にあるオフィス内の打合せエリアのコーディネート&インテリア家具の案件をいただきました。 レイアウトはこんな感じで。
入口には、事務所のグレーのデスクから、打合せエリアに行く時は、少
インテリアのImaedaのブログ

遅くなりましたが、改めてご挨拶(Blog版)







社名変更並びに移転予定のご挨拶

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご懇情を賜り厚く御礼申し上げます。
さて この度 平成26年 1月8日を持ちまして、HLPインテリア空間を発展的に解消し株式会社Imaeda Designを設立する運びとなりました。

また、2月11日には、
インテリアのImaedaのブログ

Imaeda Designの新インテリア&デザインサロンOPEN


株式会社Imaeda Designの新インテリア&デザイン サロン solo uno が2/11にOPENしました。 旧I★Interiorは2/10をもちまして、Closeし2/11にsolo unoとして生まれ変わりました。 以前とは、まったく異なるサロンとなり、これから新生活を迎え

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.