ブログ

No.11020

インターンシップ最終日

インターン生としてお世話になっている 倉田です。

本日、八日間のインターンシップも最終日となりました。

八日間という短い期間でしたが、様々なことを体験させていただきとても勉強になりました。

八日間の間に玄関POPの作成やカタログ図書館修繕作業をさせていただきました。その他にも、玄関先のデザイン案や看板案を考えました。

  

他にも、現場に同行させていただいたり、デザインソフト等の使い方を教えていただいたりとあっという間の八日間でした。

本日でインターンが終わるというちょっと寂しい気持ちですが、

アットホームな職場で、ここでお世話になって良かったと思っています。

 

八日間ありがとうございました

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.