ブログ

No.4079

インテリアパーティー (11月27日)

弊社(Imaeda Group.)のインテリアショップ I★Interiorでインテリアパーティーを開催しました。

今回で4回目となります。11月27日のインテリアパーティーも大盛況でした。

まず、(私)インテリアコーディネーター 今枝茂樹によるインテリアセミナー

 【クリスマスに向けて、雰囲気をUPさせる空間づくりのコツ】

  ~照明の使い方を工夫して、リラックス VS ドキドキする空間を作ろう~  

インテリアのImaedaのブログ

そして、クリスマスツリーづくり!

参加者の方は初対面なのに、作りながら会話も弾んで自然に仲良くなっていました。

インテリアのImaedaのブログ

基本の材料は同じなのに、個性がいろいろなツリーを作ってるのは、講師として関心しました。

インテリアのImaedaのブログ

奥のスタイリッシュデザイナーズルームでもみなさん盛り上がって作ってました。

インテリアのImaedaのブログ

作った後は、みなさんお待ちかねのディナータイム

作ることで一体感が出て、この時間にはみんな仲良くなってました。

食事の後は、マッチングの結果発表・・・

数組カップルが登場してました!

参加者のみなさん、お疲れ様です。

(写真はあえて顔をぼかしてあります。参加者の方で写真をご希望の方は弊社のショップまで、ご連絡くださいませ)

●次回は12月18日となります。

  ・作る作品は【LEDライト付きのキラキラ光るツリーを作ろう】

  ・セミナーのトピックは、お楽しみです!!

初めてのご参加の方も大歓迎です。

気軽にご参加いただければと思います。

まずは、お問い合わせから

Imaeda Group.のインテリアショップ I★Interiorショップへメールを

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.