ブログ

No.4090

ショップのお客様宅コーディネート(M様-1)

店舗デザイナーとして活躍している今枝ですが、

弊社のインテリアショップ(I★Interior)へご来店され20万円以上の家具をご購入予定のお客様の特典として。

お宅を拝見→3Dパースでご提案→家具&コーディネートをさせていただきトータルで素敵空間をご提案

っていうサービス期間限定で2011年6月30日まで行っております。

(10万円以上20万円以下でのご購入ご予定の方は現場は見に行けませんが、図面とお写真をご用意いただきコーディネートさせていただきます。 限定先着5名様)

インテリアのImaedaのブログ

図面をいただき大体のイメージをつかみます。

インテリアのImaedaのブログ

玄関を入って手前のリビング・ダイニング(LDK)

インテリアのImaedaのブログ
その奥の寝室

12月2日の夜、お客様が帰宅後にお宅を訪問させていただき現場調査をしてきました。

新潟より引っ越しされたばかりで、キレイな部屋でした。

お客様はこちらをアメリカや北欧の映画に出てくるような空間にしたいというご要望です。

やりがいがある仕事です。 アメリカでの経験も生かしながらコーディネートさせていただいます。

ではでは、どうなるのかお楽しみに・・・

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.