ブログ

No.4083

士業の方のボジョレ・ヌーボー会

11月28日にImaeda Gruop. のインテリアショップ I ★ Interiorにて、

士業の方のボジョレ・ヌーボー会をさせていただきました。

私もインテリアコーディネーターとして士業に入るかどうか!?は微妙なところですが、仲間に加わりました。

いらっしゃった方は、社労士・弁護士・税理士・中小企業診断士・会計士などの先生方で、

それぞれご夫婦(カップル)もしくはお子様連れでご出席いただきました。

インテリアのImaedaのブログ
それぞれ、奥様もしくはお子様が旦那様への思いなどを60秒プレゼンをしました。

インテリアのImaedaのブログ
みんな結構飲んで、普段は聞けない話も聞けて、楽しんでいました。

インテリアのImaedaのブログ
鶴○様ご夫妻(税理士の先生)は、とても上品な雰囲気を醸し出していました。

I★Interiorは、気軽に立ち寄れる 名古屋・栄のインテリアショップです。

貸切で少人数(15名様まで)のイベントにもご相談を承ります。

今回の企画をしてくださったのは、社労士の市○先生でした。

どうもありがとうございます。

Imaeda Group. / HLP インテリア空間では店舗の設計・デザインを行っておりますが、

Imaeda のポリシーとして、お店を出される方のデザイン以外での売上UP・経営相談や従業員教育までをサポートさせていただきます。

なぜなら、

Imaedaでは店舗の内装・外装を変えるだけが、店舗デザインではない。」

つまり、コンセプト作りからプロモーションまで、TotalShopに関係することをDesignすることこそ本当の店舗デザインである。」


今後ともImaeda Group.をよろしくお願いします。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.