ブログ

No.4214

多治見のYM様新築マンションコーディネート

Imaeda Group.(Imaeda Design)の顧問会計士さんより、ご紹介いただきました多治見のYM様邸のプランを9月中旬よりさせていただいております。

本日も打合せをして、だいたいのプランが決定しました。

では、そのプランをご紹介します。

インテリアのImaedaのブログ

YM様の新築マンション:内覧会時(リビング)

インテリアのImaedaのブログ

YM様の新築マンション:内覧会時(洋室2)

この部屋をブティックのような素敵なクローゼットにしたいというご要望です

    

     ↓↓↓↓↓↓↓

何回か打合せをして、Take5・6にて大体のプランが決定しました。

インテリアのImaedaのブログ

LDとベッドルームの3Dプランも

現在使用されている家具を、お持ちになるので、

それがちゃんと入るかをプランしてみました。

インテリアのImaedaのブログ

インテリアのImaedaのブログ

ベッドルームの3Dプラン

インテリアのImaedaのブログ

リビングダイニングのプラン

あとは詳細図とお見積りで、YM様のGOが出れば着工となります。

11月末までに引っ越していただけるように、進めていきたいと思います。

今後の進行をお楽しみに!!

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.