ブログ

No.4230

新築マンションにショップスタイルの収納を In多治見 Y様邸12/9

10月からプランしてきたY様邸の新築マンションの部屋に【ブティックのような収納を!】というプランが、ついに完成しました。

11月から職人さんが製作に入り25日に半分を設置しました。

で、28日にY様が引っ越しをされて桐ダンスを設置しました。

そして、いよいよ12/9にその前の部分の施工をしました。

インテリアのImaedaのブログ

プランはこんな感じでした。

インテリアのImaedaのブログ

施工はこんな感じでした。

      で、ついに完成!!!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
インテリアのImaedaのブログ

入口を入ると、まずバックの収納スペース

ポイント:通路幅が60㎝ですが、圧迫感を感じない設計

秘密をちょっぴり公開

    ①ガラス扉

    ②奥の板が乳半のアクリル

    ③その後ろに、間接照明

インテリアのImaedaのブログ

バックの収納スペースの後ろには、桐ダンスが収納

インテリアのImaedaのブログ

照明はブティックっぽくスポットを!

インテリアのImaedaのブログ

飾るとこんな感じです!

Y様が、完成後に喜んで、即陳列していました。

このブランドバックは、まるで本当の高級ブティックです!!

ってなことで、終了の時に時計を見たら、11時を超えてました・・・

かなり遅い時間ですが、お客様(Y様)の喜びが、伝わってきて私(Imaeda)もうれしかったので、Blogをアップしちゃいました!!

今後ともImaeda Design Group.をよろしくお願いします。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.