ブログ

No.4092

もう12月・・・!?

最近、1年があっという間に感じる今日このごろ。

通勤の帰る途中で、栄から名駅方面を眺めたら、毎年恒例のビルにツリーの形のライトが点滅していた。

私は個人的にクリスマスは大好きです。

なんとなく師走の忙しさに楽しさをプラスしてくれる感じがする。

もう1年か!? と思う気持ちと、やっとクリスマス!って気持ちもある。

独り身の時も、クリスマスは気持ちが楽しくなっていたことを思い出す。

インテリアのImaedaのブログ

サンタクロースっていうのがいるかいないかはわからないが、1年を頑張ってきた人に何らかのご褒美がある日だと思う。

目に見えるご褒美もあるだろうし、目に見えず心の中にご褒美があるかもだろう・・・

クリスマスのカラーは赤と緑などがあげられるが、寒くなる冬に赤とかは視覚的に温かくも感じる色だろう。

みなさんにも、きっといいことがあると信じています。

またクリスマスくらい普段できないプチ贅沢を楽しんでみたり、なにかちょっぴり特別な日にしてみてはいかがでしょうか?

サンタクロースはあなたの心の中にいるって思います。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.