ブログ

No.5893

フロントで魅せるレース。

本日は、カーテンについてのご紹介です。

フロントレース

 

カーテンは、一般的にはドレープの後ろにレースを持ってきます。

しかし最近では、フロントレースと言って、

ドレープの前にレースを持ってくることが増えてきました。

 

レースは「白」というイメージが強いと思いますが、

今は様々な柄や色を持ったレースが登場しています。

 

刺繍入りの洗練されたデザインの物など、せっかく素敵なレースを選んでも夜になればドレープで隠れてしまうなんてもったいないですよね。

 

夜でもレースを楽しめるよう、

あえてドレープをシンプルなものをセレクトし、その前に装飾レースを持ってくる。

レースを主役に考えたカーテンセレクトも素敵だと思います。

 

ぜひ、皆様もお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.