ブログ

No.2316

立体看板完成しました!

   店内用に立体の看板を制作することになり、先日から制作を始めてようやく完成しました!

壁などは実際のサンプルを用いたので、リアル感のあるものにすることができました!

IMG_3858

まずこちらの2ブースは住宅をテーマとして作成しました。

1階がリビング・ダイニングとなっていて、ナチュラルで明るい雰囲気にしました。

ランチョンマットはグリーンにし、木の色味と合っていてすっきりとしたダイニングとなりました。

2階はダークブラウンを基調にして落ち着いた雰囲気の空間に仕上げ、ラグとベッドを斜めに配置したことでおしゃれにまとめることができたと思います。

寝室のブースは個人的に一番お気に入りのブースで、机の上の開いた本と飾られている絵がポイントです♪

こちらのブースは小物も一番がんばって作りました。

 

IMG_3859

こちらはソファが特徴的なカフェです。

壁や床、家具を白で統一し、照明や鉢でブラウンをアクセントに入れました。

ブラウンを入れることで、空間がいい感じに引き締まったと思います。

左の壁が寂しかったので、ラインストーンを用いて大きな時計を表現しました。

 

模型の全体写真です。

IMG_3861

IMG_3860

一番上のブースもカフェとなっており、2人掛けと4人掛けで空間分けをしました。

ナチュラルでかわいい雰囲気のカフェで、ペンダント照明がいっそうかわいさを出しています。

 

それぞれのブースに合う壁紙や床を探して選ぶのが難しかったけど、小物などもこだわってかわいく仕上がったのでよかったです。

お店に飾らせてもらったので、ご来店された際は見て頂けると嬉しいです♪       石川

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.