ブログ

No.11046

インターンシップ最終日

インターンシップに参加しています。野田です。

タイトルにもある通り、今日でインターンシップ最終日になります。インターンシップの初日がついこの間のように感じます。

インターンシップの期間中多くのことを学ばせていただきました。様々な家具の種類がある中でお客様のご要望に合わせたものを選んでゆくところを少し拝見したのですが、多くあるサンプルの中から絞り、更に組み合わせをその中から選んでいました。この家具はどういった素材でできているのか、大きさや値段などを把握していないとできないと思いました。

多くの情報からそれに合うものを選んでいくことの重要性を改めて大切だと思いました。

それ以外にも学んだことはありますが、長くなってしまうのでこのあたりで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加当初は緊張していましたが、居心地がとてもよくすぐリラックスして作業に取り組むことが出来ました。九日間でしたが、多くの仕事をさせていただきありがとうございました。最後にimaeda designにインターンシップとして参加できたことをとても嬉しく思います。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.