ブログ

No.164

インテリアコーディネート お客様 ご感想 K.M様

こんにちは。

本日は、コーディネートプランサービス『へやメイク』

完成後にお客様から届いたお言葉をお届けします。

 

I★Interior

へやメイクをした理由:

引越を機に部屋のイメージを一新+統一したかった。

 

部屋の中でのイチオシは:

ソファとブラインド、照明、ブラインドのおかげで洋室と和室が一体感出ました。

ご意見・ご感想:

素人のボクだけではとても完成できませんでした。

頭の中にあったもやっとしたイメージを具体化する作系はプロの唐木さんと

一緒に話し合っていけたからできたと思いますし、そのプロセスも楽しかったです。

仕事で疲れて帰宅しても、部屋が落ち着くってイイですね。

たまたま信号待ちでお店を見つけたので、もっと分かり易いアプローチあるともっといいですよね。

K.M様

プロセスも楽しいと仰って頂けて、本当にうれしいです。

私も毎回のお打ち合わせ、楽しみにしておりました。

これからお忙しい時期ですが、新しいお部屋で、少しでもゆったりと

落ち着く時間を過ごしていただけたらと思います。

また何かお困りの際は、お気軽にお声かけくださいね。

お体に気を付けてお仕事がんばってください!

STAFFより

 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

solo uno ~Interior & Design Salon~

『空間を変える事で、人生を変える』

◆運営:株式会社Imaeda Design

 ~繁盛する店舗デザインをご提案~

 店舗・サロン・オフィスなどの店舗デザイン&改装は法人様デザイン事業部で承ります。

 

『へやメイク』 ~お引越しなどで転居の予定がある方はこちら~

『へやメイクBridal』 ~ご結婚を機に、新婚生活を始められる方はこちら~

『へやメイクPremium』 ~リフォーム・リノベーション、又は新居をお考えの方はこちら~

 

その他のお問い合わせはこちら。

TEL: 052-265-5775  FAX: 052-265-5776

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.