ブログ

No.13042

泉ショールーム見学会・インテリアレッスン開催のお知らせ

こんばんは。

本日は弊社泉ショールームでのイベントのお知らせです。

 

6月23(土)、24日(日) 見学会開催

東区泉ショールームにて見学会を開催致します。

築19年のマンションの一室にワンランク上のリノベーションを施し、 こだわりのある上質な空間を造り上げました。

  リノベーションや住み替えをご検討中の方には ぜひ参考にしていただきたいモデルルームとなっております。

ご予約いただいたお客様にはささやかながらオリジナル記念品を  ご用意してお待ちしております。 

また、キッズスペースもございますのでお子様連れのお客様にも  お気軽に足を運んでいただければと思います。 

 

 

7月7日(土) インテリアレッスン

次回のレッスンは7月7日(土)の14:00より泉ショールームにて開催致します。

「自宅をモデルルームに」というテーマでレッスンいたします。

自宅をモデルルームのような空間にするためのアイデアをご紹介したり、 サンプルを見比べていただきながら壁紙のコーディネートしていただいたりする参画型のレッスン内容となっております。

先着10名様までとなっておりますので、お早めにお申し込みくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!!

 

先日のインテリアレッスンの様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.