ブログ

No.4293

Imaeda Design の会社案内


R-PROの岡本さんに作っていただいた会社案内が好評なので、ご紹介させていただきます。



Imaeda Designには、大きく分けて下記の2つの部署があります。

 ・インテリアショップのI★Interior 
 ・店舗デザインをしている HLPインテリア空間 


まず、下記に私(今枝 茂樹)ご紹介とImaeda Designの場所をご紹介させていただきます。

インテリアのImaedaのブログ


下記にはImaeda Designのサービスメニューです。


インテリアのImaedaのブログ



 HLP
インテリア空間
は店舗デザインをさせていただいております。

  
C’s

 という3
Dでプランニングサービスを始め、

  【空間力】
 という工事なしのインテリア・家具・照明でコーディネートするサービス

  
Total Shop Design

 はプランからデザインリノベーション、家具やインテリアまでをトータルでするサービスがあります。

詳しくは、名古屋
店舗デザイン
 
H
LPインテリア空間のメニュー
 





IInterior
はインテリアショップを運営しております。

 ただのショップではなく、デザイナーがお部屋を素敵にし、幸せな生活をお手伝いするショップです。



【へやメイク】
新居へ移られる方向けの3
Dプランで家具・インテリアをトータルでデザインさせていただきます。

お引越しや新居へ移転される方向けにとても喜ばれるサービスをさせていただいております。)


【へやメイクPremium
は普通のリフォームではなく、デザイナーによるリノベーションのプランをさせていただいております。



詳しくは、I★Interior デザインメニュー




Imaeda Designはインテリアデザインをもっと身近に感じていただけるご提案をしております。


まずは、ショップ I★Interiorにお気軽に遊びに来てください。


















カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.