ブログ

No.8216

インターンシップ 最終日

インターンシップ生としてお世話になっております原です。

約2週間のインターンシップも今日で最後になりました。

 この2週間本当に色々なことを体験させていただき、あっという間に最終日になってしまいました。

最初はとても緊張していたのですが、みなさんとても優しく接して下さって、色々なことを教えてくださったり、質問にも親切に答えて下さいました。

今回のインターンシップ期間中に作成したものを紹介させていただきたいと思います★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、店の入口にあるPOPです。クロスのサンプルや、リアテックのサンプルを使用し、切り貼りして作成しました。アドバイスなどもいただきながら、試行錯誤して完成したものです。自分でデザインして、作ったものを置いていただけてとても嬉しいです♪

 現場にも、沢山連れて行ってもらい、お手伝いもさせていただきました。P1330391

P1330376

P1330351今回のインターンシップを通して、社会勉強も出来ましたし、大学で勉強したことを生活かすことができ、とても良い経験になりました。

 

2週間という期間でしたが本当にありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.