ブログ

No.8200

ライブハウス 施工中

先日にも紹介させていただいた、ライブハウスの現場の経過です。

前回のブログの時から、かなり進みました!!

床が一段下がっていた部分も埋めて、平らになっています。壁や、天井には黒色の防音材が貼られています。厚さが5㎝もあります!その上から、遮音材も貼られます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トイレがあった場所です。
便器や洗面器が撤去され、壁も取り払われました!
ここには、新たにトイレの個室が2つ出来ます★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この場所は、手前にカーテンを設置し、主に荷物や椅子などを置くスペースになります。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この写真の中心にある壁の後ろが待合室になり、
壁の手前にステージが設置されます(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここは、厨房のカウンターです。中には、キッチンシンクや、シャワーボックスなどが配置されます。
中のタイルは、きれいにクリーニングされていました★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またこれから完成に向けて進んでいくのが楽しみです♪

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.