ブログ

No.9129

メッセナゴヤ2016 ご来場ありがとうございました!

1

2016/10/26~29、「メッセナゴヤ2016」に出展致しました。

「モチベーションの上がるオフィス」というコンセプトで、やる気がUPする空間をご提案いたしました。

 

当日の様子です。

2

8

 

おかげ様で多くの方々にご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

こちらは、セミナーの様子です。

3

p1340256

 

予想を超える多くの方々がお越しくださいました。

「モチベーションのUPする、クリエイティブオフィスの作り方」を社長がプレゼンテーション致しました。

皆様が快適でオシャレな空間で働くお手伝いができたらと思います。

 

また、ブースの施工の様子もご紹介致します。

 

施工中です。

5-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

3Dです。

7

 

Afterです。

6-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

空間ができあがるのを見るのは楽しいですね。

ブースでは、エントランスや事務所スペース、商談室、リフレッシュスペースを創り、それぞれのコンセプトや、モチベーションUPするコツを取り入れながらデザイン致しました。

 

モチベーションのUPするオフィスを創りたい方やオシャレな店舗や住まいを創りたい方はぜひご連絡ください♪

スタッフ一同お待ちしております。

 名古屋の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2016

 

 

 

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.