ブログ

No.4372

デザインリフォーム@奈良県[住宅デザイン部 solounoの特集]

Imaeda Designの住宅デザイン事業部 solounoでは、家やお部屋のデザインリフォームを行っております。

今回は、奈良県からお客様が弊社 (㈱Imaeda Design)にデザインリフォームをしてほしいというご依頼をいただいたので特集をさせていただきます。

ご依頼は、和室を収納付きのオシャレな部屋にしてほしいというご依頼です。

今回のコンセプトというかコダワリのポイントは、

①ある空間をうまく活用すること。 

②間接照明を取り入れて奥行き感を出す。      

③色を使い過ぎずシンプルだけど、温かみのある空間

④シンプルだけど、自然観を感じられる空間

では、さっそくご紹介をさせていただきます。

Imaeda

Before:一般的な和室の部屋

Imaeda

3D Design:右側には、間接照明を取り入れた収納を設置。 床の間を収納付きのデスクに。

        もちろん畳から、フローリングに

Imaeda

Before:入口の扉も和室っぽい感じだけど

Imaeda

3D Design:スッキリとした空間にデザイン

株式会社Imaeda Designのでは、店舗やオフィスのデザインを手掛ける法人様デザイン部と、

住宅のデザインをする住宅デザイン部【solouno】があります。


住宅デザイン部【solouno】では、今回のようなリフォームで「普通の工務店ではオシャレにしてもらえないし、デザイナーと一緒にお部屋を作りたい!」という方がご相談にいらっしゃいます。

長く住む家だから、デザイナーと一緒にリフォームをすることで素敵な空間になります。

人気店を手がけてるデザイナーと一緒にお部屋づくりをすることで、他にはない空間になります。

「家やお部屋を素敵にしたい!」という方、是非一度ご相談くださいませ。


お店やオフィスを改装する前に、どうなるか3Dでデザインをするので、改装後のイメージが分かるので安心です!

お店やオフォスを居抜きやスケルトンで始める場合はもちろんですが、

模様替えや工事なしでもお店やサロンを素敵にしたいと思うオーナー様、

是非 株式会社Imaeda Designまで、お気軽にご相談ください。


カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.