ブログ

No.4183

岡崎のカフェ:コーディネート

読者の皆様すいません。

最近、ブログをさぼり気味でした。

以前に大須でHimelという雑貨店をしていたU様が、岡崎でカフェをやることになりました。

そして、岡崎のカフェのコーディネートをさせいただくことになりました。 

16日に現場を見に行きますが、写真をいただきましたので、少し公開します。

インテリアのImaedaのブログ

以前はお寿司屋さんのようで、カウンターがあります。

インテリアのImaedaのブログ

座敷みたいなのもあるんですが、カフェなのでオシャレに!

インテリアのImaedaのブログ

明日は、新築の3Dプランを持って、S様のお宅にご提案に行きます。

時間を見つけて、ブログ書きますのでお楽しみに・・・

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.