ブログ

No.12211

クリスマスの飾りつけをしました!

P1360616OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうすぐクリスマスですね

先日、事務所の中をクリスマス仕様にしました。

ツリーを始め、事務所内のいたるところに飾り付けがされており

BGMもクリスマス風になっています。

事務所のなかで季節感を味わうのはいいですね。

模様替えをしても、デスクや椅子、床材など形は同じ事務所で仕事をするとなると、飽きてしまいがちですが

このように季節ごとだったり、イベントごとで事務所を飾ったり色味を変えたりすると

気分も新しくなり、また新しい気持ちが生まれて作業がより捗る気がします。

みなさんも事務所を飾ってみてはいかがでしょうか。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.