ブログ

No.4300

結婚式場のお仕事のプラン!

お仕事をさせていただいている結婚式の打合せに行ってきました。

ではでは、さっそくどんな感じか少しだけご紹介します。

①エレベーターホールが明るすぎるので、暗めにして演出をしたい!っていうご依頼
インテリアのImaedaのブログ

最近、登場したモザイクタイル風の簡単に貼れるタイル。

しかもクリスタルのタイルもところどころちりばめてあるので、間接照明が当たるとキラキラ!!

インテリアのImaedaのブログ

こんな感じのイメージです。

②披露宴会場のホールのカーテンを遮光に変更
インテリアのImaedaのブログ

遮光でも、裏からみても素敵に見えるのをチョイスしてみました!!

って、わけで、プランを気に入っていただきました。

また続きをお楽しみに・・・!

Imaeda Design の HLPインテリア空間 (店舗デザイン)では、

もうすでに出来ているお店やサロンのここを変えたいとか、なんとなくもっとよくできないのかな!? などのご相談も承っております。

店の雰囲気を変えたいっていう方も、お気軽にご相談ください。

また、弊社 Imaeda Design の I★Interior(新居・住宅向けのデザイン部)
で好評の

【へやメイク】
(3Dでインテリアコーディネートサービス)が結婚式場とのコラボで、プレミアクラスのが登場しそうです!!

そちらも、お楽しみに!!

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.