ブログ

No.4221

中古マンションのリノベーション In新栄

新栄のマンションリノベーションの物件がスタートしました。

とりあえず、11月中にプランニングを決定し、12月から工事で中旬には完成させたいってよていです。

ただ、23日に再度現調へ行ったのですが、いろいろとプランにあたって、頭を悩ませることがでてきました。

とりあえず、一番やりにくそうだけど、見せガイがある部屋(403号室)で決定しました。

こんな感じです。

インテリアのImaedaのブログ

キッチン

インテリアのImaedaのブログ

LD

インテリアのImaedaのブログ

寝室

トイレとお風呂がまた変な間取りなので、頭を悩ませます。

インテリアのImaedaのブログ

インテリアのImaedaのブログ

全体を3Dで表わすとこんな感じです。

今後の展開をお楽しみに!!

ただ、予算がかなりきついですが・・・!

ということで、Imaeda Design Group. では、古い空間を素敵によみがえらせるってことも、得意としてます。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.