ブログ

No.4325

りんくう常滑の結婚式場の中披露宴会場 施工完了

常滑市にある某A結婚式場様の中規模(30~40名様)の披露宴会場が完成しました。

前のイメージからリゾートの雰囲気にガラッと変わりました。

では、さっそくご紹介します。

インテリアのImaedaのブログ

こちらは、式場の全景です。

インテリアのImaedaのブログ

Before 二次会やレストランで使われていた会場

インテリアのImaedaのブログ

3Dデザイン 大人っぽいリゾートをテーマにデザイン

        間接照明や高級なクロスなどを贅沢に使って、中規模の披露宴でも高級感満載です。

インテリアのImaedaのブログ

11/15いよいよ施工開始

①正面に間接照明やモザイクタイルで贅沢な雰囲気を

②天井には間接照明のため造作工事

③左のミラー壁もミラー部分も生かし新規壁を作り間接照明を追加

After 11/19に完成

インテリアのImaedaのブログ

こんな感じに大人っぽいリゾートスタイルの披露宴会場が出来ました。

インテリアのImaedaのブログ

正面から

完成後に、社長様やウェディングプランナーの皆さんの喜んでくれた顔は、本当に嬉しかったです。

バタバタで5日間で作り上げましたが、感動の瞬間に「インテリア・建築の仕事をしていて、本当によかった!! 最高!!」って感じられる時でした。

また、ここで結婚式を挙げられる方にも幸せになっていただきたいって気持ちでいっぱいです。

こんな感動を大切にして、今後も仕事をしていきたいと思います。

Imaeda Designでは感動してもらえる繁盛するお店や会社のデザインはもちろんですが、

こちらの式場を運営される会社様の本社で11月にブライダルフェアやプランナー様に弊社のショップI★Interiorで好評の【へやメイクBridal】の勉強会もさせていただきます。

今後ともImaeda Designをよろしくお願いいたします。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.