ブログ

No.11013

インターンシップ最終日

 

インターンシップ生の古川です。

12日間のインターンシップが早くも最終日となりました。

 

楽しく過ごさせていただき、日々たくさんのことを学べ、

あっという間の12日間でした。

 

提案書の作成や、セミナーの資料作成など、修正指示をいただきながらも

少しずつ形になっていく過程を経験できよかったです。

 

 

店内のカタログやサンプルの整理も行いました。

こちらはカタログ図書館と呼んでいるコーナーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あいうえお順に並んでいることをわかりやすくするため、

仕切りの製作をしました。

分かりやすく、作業もしやすくなったと声をかけていただき嬉しかったです。

 

こちらはカーテン生地サンプルのワゴンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

重ねて置いてあるだけだったものを

どうしたら探しやすく取り出しやすいか考え整理しました。

 

他大学からのインターンシップ生と意見を出し合いながらできたことも、良い経験となりました。

 

メーカーさんのことを知れ、

カタログやサンプルをたくさん見れたことも勉強になりました!

 

 

他にも現場に同行させていただいたり、デザインソフトの使い方を教えていただいたりと、

たくさんのことを学ばせていただきました。

12日間本当にありがとうございました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.