ブログ

No.11498

インターン最終日!

 

インターン生の奥田です。インターン最終日になってしまいました。とてもあっという間の9日間でした。

 

今日は会社で使うホワイトボードの作成をしました。作ったものを会社に残してもらえるのはとても嬉しかったです。

また、午後はオフィスの見学に行きました。入り口からグリーンを多用し、個々のスペースがそれぞれイメージが違っていてお洒落なオフィスでした。オフィスを見る機会はなかなかないので興味深かったです。

 

インターンを振り返ると・・・現場にご同行させていただいたり、会社内を良くするため提案・改善したり、ショールームに行かせてもらったりと沢山のことを体験させていただきました!

現場に何度も連れて行ってくださり、実際のリフォーム、インテリアコーディネートについて体験でき嬉しかったです。また、実際にお客様に会って意見を聞くこともでき、とても勉強になりました。

インターン生皆で意見を出し合っていろんなものを完成させたのも楽しかったです。また、お仕事だけでなく昼食の時間もアットホームで楽しかったです☆

 

毎日たくさんのことが学べて充実したインターンシップになりました。これから学んだことを生かしていきたいと思いました。ありがとうございました!P1360010

受付前のスペースがハロウィン仕様になりましたかわいいです

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.