ブログ

No.6389

~インテリアから考えるデザイン空間~

こんにちは。

この度、弊社にてイベントを開催することになりましたのでご案内致します。

今回のイベントは、
リフォーム・インテリア・資金計画の3視点から
素敵な空間を賢く手に入れる方法をお話しさせていただきたいと思います。

・リフォームしたいけど、その後の家具まで考えていなかった。
・まとめて家具までコーディネートしてほしい。
・新築を買うけど、家具をどうやって揃えたらいいのかわからない。
・でも、予算もある・・・皆どうやって資金計画してるの?
・賢く資金計画をして、素敵な空間も家具も両方GETしたい!

 

そんな方必見です!!

2015.11.14(土) 14:00~17:00

「インテリアから考えるデザイン空間」

~リフォーム×インテリア×資金計画で叶う理想空間~

場所:solounoショールーム

名古屋市中区栄4-15-19 シャトルハウス2F

参加費:1000円/人(ご予約制)

お茶・焼き菓子付き

 

案内状(表)入稿

案内状(裏)入稿

 

今、リフォームや新築、一人暮らしなど、新生活を考えている方。

今、この時にご自分のライフプランを見直して、自分に合った資金計画・自分だけの空間を手に入れてみませんか?

・店舗やリフォームなど幅広く手掛けるデザイナーによるワンランク上の空間つくりのちょっとしたコツ。

・ママ目線からの、使い勝手の良い導線計画や住み心地のよい家具の選び方。

・賢い住宅ローンの使い方で、今の暮らし方を向上させる方法

など、講師の方からお話しさせていただきます。

 

ご応募是非お待ちしております。

ご応募方法:下記宛先にて、ご応お待ちしております。

TEL 052-265-5775

Mail info@solouno.jp

 

 

 

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.