ブログ

No.2288

solo unoブースプロジェクト~山本さん編~

 山本さんのプランをご紹介します。

4つのブースそれぞれが違うものとなるように提案しました。

最初にフレンチカントリーです。

 提案書 完成03提案書 完成04

白とライトブラウンを基調として用いて、大きくグリーンを入れることで明るく、温かみのあるやさしい雰囲気の空間をつくりました。

全体的にすっきりとしたブースに仕上げました。

 

次にスタイリッシュモダンのブースです。

提案書 完成05提案書 完成06

黒とブラウンを基調とした空間としました。

テレビボードの上の収納の上に間接照明を用いて、天井が続いているように見せ、空間が大きく見えるように工夫しました。

この収納棚の下には帽子などをかけることができるスペースを作り、人に見せる収納を作りました。

 

次にナチュラルのブースです。

提案書 完成07提案書 完成08

ブラウンと白を基調にし、木を使って明るい空間としました。

30代のOLがターゲットということで、ソファを置き、ゆったりと長居できるようにしました。

ソファにチェック柄のものを使用することにより、インパクトを出し、ソファに特徴のある空間としました。

 

最後にバルのプランです。

提案書 完成09提案書 完成10

レンガとコンクリートを基調とした大人っぽい空間を提案しました。

古っぽさをを出しつつも、照明でオシャレ感を出しました。

小物などには樽を使用し、メニュー板には黒板を使用することでバルっぽさを出しました。

またカウンターを斜めに入れ、奥まったブースでも外から見えやすいように考えました。

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.