ブログ

No.2264

ブースプロジェクト案紹介 名古屋 栄 solo uno 石川さん

先日行ったsolo unoショールームプロジェクト案をご紹介します。

椙山女学園大学からインターンシップに来させていただいている石川です。

今回はフレンチカントリーとスタイリッシュモダン、ナチュラル、バルの4つのブース案を作成しました。

まずはフレンチカントリーから紹介します。

ふれんちのコピー

こちらがフレンチカントリーの案となります。

明るい空間にしたかったので、白を基調としたかわいらしい空間にアクセントとして淡いブルーの家具などを置き、

洋風な感じを出すため、部分的に白レンガの壁紙を用いました。

 

次にスタイリッシュモダンです。

もだんのコピー

このブースでは落ち着いた大人な雰囲気を目指して作成しました。

家族で団欒するスペースには毛皮のようなラグを敷き、特別な空間としました。

また全体的に暗めの色の家具を使用し、空間に落ち着きをもたせました。

 

次は店舗ブースのナチュラルです。

なちゅらるのコピー

こちらは30代のOLをターゲットにということで、リラックスできるような空間を目指し、テーマとして森の中の小さなカフェをイメージして作りました。

全体的にグリーンを多く使用し、アクセントカラーもグリーンとしました。

また店内には小動物の置物を置き、安らぎをもたせました。

 

最後にバルです。

ばるのコピー

こちらはお洒落なバーをイメージして作りました。

アクセントカラーは赤とし、主張しすぎないように椅子などに取り入れました。

窓には空き瓶をディスプレイし、光がきれいに降り注ぐのではないでしょうか(^^)

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.