ブログ

No.2281

ブースプロジェクト案紹介 名古屋 栄 solo uno 山本さん横地さん

横地さんのプランをご紹介します。

最初にフレンチカントリーのブースプランです。

 french country

アクセントカラーとしてブルーを提案して、壁に使用することで白い家具を引き立たせて統一感を持たせつつ、やさしい空間に仕上げました。

梯子にサボテンを飾ったり、偽扉を付けて可愛らしいイメージに仕上がっています。

 

次にスタイリッシュモダンのプランです。

 sutairissyumodann

全体的にクールな雰囲気になるように黒と白をベースの色とし、アクセントカラーに赤を提案し、オシャレに仕上げました。

壁面にはこの3色のブロックで装飾し、アクセントとなるようにしました。

今お店にあるものをベースに使用したプランとなっています。

 

次にナチュラルのブースプランです。

 naathuraru

こちらは主に木製の家具を使用し、グリーンのものを多く置くことで落ち着けるような空間としました。

また女性をターゲットとしているので、可愛い小物や照明を置き、女性好みの空間としました。

隣のブースとはグリーンがひも状になっているものを使用して仕切ります。

 

最後にバルのプランです。

 bal

こちらは壁紙に主にレンガ風のものを使用し、リアルなワインがプリントされた壁紙を部分的に用いることで、

本物のワインが棚に飾ってあるように見える、少し個性的な雰囲気の空間としました。

またアクセントカラーはワインレッドとし、大人っぽい雰囲気の空間としました。

お店の窓の部分をカウンターと見立てて、カウンターチェアを置き、バルっぽい雰囲気を出させました。

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.