ブログ

No.2252

Solo uno ショールームプロジェクト

   自社のショールームを新しく改装することになりました。

そこで、4ブースそれぞれのテーマ&コンセプトに合わせた、トータルインテリアコーディネートをするプロジェクトを行いました。

自社でアルバイトをしている山本さん、椙山女学園大学からインターンシップに参加している私たち、吉田、石川、横地、

そしていつもお世話になっている業者の荒川さんがプロジェクトに参加し、本日プレゼンテーションを行いました。

 

4つのブースのコンセプトとテーマを紹介します。

1つ目のテーマは、フレンチカントリーです。

20代~30代の女性が好む、アットホームでやさしい雰囲気の空間を提案します。

2つ目のテーマは、スタイリッシュ・モダンです。

収納がうまく取り入れられていて、スタイリッシュだが、家族が団欒できる雰囲気を提案します。

3つ目のテーマはナチュラルです。

30代OLさんが、仕事帰りに立ち寄ることのできる空間を提案します。

4つ目のテーマはバルです。

男性が仕事帰りにフラっと立ち寄りたくなる、海外のバーのような空間を提案します。

 

プレセンテーションの様子です。

IMG_4172

 

IMG_5472

 

IMG_9172

 

IMG_4545

 

 

IMG_3957

 

今回、 学校ではできない貴重な経験をさせていただきました。

同じテーマで同じプロジェクトに取り組んだのに関わらず、一人ひとり個性や考え方があり、違ったものができ上がっていたので、刺激を受けました。

また、設置や施工まで関わることができるということなので、今後も楽しみです。      横地

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.