ブログ

No.4205

上海の別荘向けのコーディネートプロジェクト

中国方面のコンサルをされているF社のK社長より頼まれて、上海の富裕層の別荘向けに、陶器のお風呂の周りの空間をコーディネートするプロジェクトを引き受けることになりました。

仕事になるかどうかってところですが、面白そうなプロジェクトなので楽しみながらできればと思います。

9月上旬に常滑の陶器屋さんとK社長と私で打合せをして、どのようなご提案をしたらいいのかを伺ってきました。

ではでは、とりあえずたたき台のプランを公開しちゃいます・・・

インテリアのImaedaのブログ

インテリアのImaedaのブログ

ではでは、今後の展開をお楽しみに・・・

多忙に付き・・・って言い訳になってしまうかな!?

ブログを少しサボり気味ですが、ちゃんと書きますのでImaeda Designのブログをお楽しみに!

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.