ブログ

No.11452

現場体験と会社の収納スペースの改善

インターン生の奥田と中村です。

昨日は二人で現場確認に同行させていただきました。

キッチンが設置される前の配管等を見学しました。

図面に適した配管をする→キッチンを施工する→キッチンと配管をつなぐ といった流れも説明していただき勉強になりました。

キッチンができる前の状態は見たことがなかったのでとても新鮮でした。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA午後に会社へ戻り、受付の後ろの収納スペースの改善案を二人で考えました ! 資料やノベルティがバラバラになっていて見にくかったのので、取り出しやすさと使いやすさをを考えて分かるように仕分けし、種類別にテプラを貼り、どこになにがあるのかすぐ分かるように収納しました !!

ビフォーアフターです!

すっきり片付くことができました !! 良かったです☆

▽Before

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▽After

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インターン生活のこり二日になってしまいました … > <    すごくあっという間です .. !残りの二日間も精一杯できることをがんばりたいと思います !!

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.