ブログ

No.4113

イタリアンレストラン→タイレストランへ 【3Dパース】

本日よりImaeda Group.(HLP/I★Interior?/Kaimin-kukan)ともに2011年(今年)初の営業をしました。

インテリアショップ I★Interiorでは、福袋は大好評でした。 

¥1000の福袋は残り1つになってしまいました。

1月11日まで初売りセールですが、福袋は早い者勝ちでなくなってしまいます。

それはそうと、年末からのHLPのお仕事でイタリアンをタイレストランにっていう案件!

本日よりパースを描き始めました。

せっかくなんで途中経過を公開しちゃいます。

現在の物件の写真
インテリアのImaedaのブログ

今、作成中の3Dパース
インテリアのImaedaのブログ

カウンターの壁は竹で多いタイのリゾート風に

インテリアのImaedaのブログ

竹の裏からは照明をあてて、雰囲気が出るように・・・

って、まだわからないと思いますが、これから少しずつ公開しちゃいます。

お楽しみに・・・

今年もImaeda Group.ならびにHLP インテリア空間をよろしくお願い申し上げます。

より多くの皆様に素敵な感動できる空間をご提案できるように努めてまいります。

インテリアのご相談と言えば、Imaeda Group.の今枝って言われるくらいまで、なって参ります。

ではでは、皆様にとっても2011年がよい年でありますように!

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.