ブログ

No.4382

和食レストラン @ 中区栄

弊社の栄にある事務所の近くのW不動産様から、ビル内の店舗のデザインのご依頼をいただきました。

最初は、ナイトバーをご検討さてれおりましたが、和食レストランにされるとのことです。

自然素材を取り入れながら、和らげる雰囲気を出すために間接照明もうまく活用したプラン中です。

では、さっそく途中経過をご紹介させていだきます。

真上から

エントランスより

奥側より

株式会社Imaeda Designは、店舗&オフィスのデザインはもちろんですが、

法人様デザイン部ということで、不動産会社様や工務店様のお手伝いもさせていただいております。

それが、結果的に、先のお客様に喜んでいただける提案であればと、常に心がけております。


3Dパースのいいところは、出店されるオーナー様が、出来上がる前の数カ月前からWEBとかSNSなどで、どんな店かをアピールできることです。

前もって、集客出来るので、かなり有利にオープンできます。

株式会社Imaeda Designの店舗&法人様デザイン部では、自社でインテリアショップ【solo uno
】を運営しているので、モデルハウスのコーディネートし取扱のインテリア&家具も豊富にご提案できます。


お店やオフィスを改装はもちろんですが、新築やマンションのモデルハウスのコーディネートも、

うなるか3Dでデザインをするので、Afterのイメージが分かるので安心です!

新築やマンションのモデルハウスのコーディネートをご検討の不動産会社様・工務店様、是非ご相談くださいませ。


株式会社Imaeda Designまで、お気軽にご相談ください。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.