Imaeda Designスタッフブログ

ブログ

ブログ

インテリアのImaedaのブログ

パン屋づくり施工開始 In おちょぼ稲荷近


ご紹介させていただていおりますおちょぼさんの近くのパン屋の施工が開始しました。 これから、1ヶ月間でフランス風の本格パン屋さんが完成します。 どうぞお楽しみに!! 3Dプランはこんな感じ 墨出しして、壁の骨組みを建てました。 今後の経過をお楽しみに・・・!
インテリアのImaedaのブログ

パン屋づくり施工スタート In おちょぼ稲荷近く


先日より、ご紹介させていただていおりますおちょぼさんの近くのパン屋の施工が、いよいよ28日からスタートします。 打合せにて変更になった部分もありますが、3Dのイメージで出来る前のパン屋をご紹介します。 ではでは、工事中の風景もご紹介させていただきますので、お楽しみに・・・!!
インテリアのImaedaのブログ

模型セミナー at 大ナゴヤ大学


Imaeda Design Group.のインテリアショップ I★Interiorでは、 インテリアコーディネートを手で触りながらプランできる教室が開催されますが、3/10は大ナゴヤ大学で先生をさせていただきます。 (模型を使ってインテリアのレイアウトやカラーを楽しめる教室となります。) 大ナゴヤ大学で、も
インテリアのImaedaのブログ

新栄 マンションリノベーション


以前からご紹介してました新栄のマンションの603号室がもう少しで完成します。 現在の状況を少し公開しちゃいます。

クロスも終わって、あと少し

落ち着いた上品な空間に 他の3部屋も続々と完成に近づいております! どうぞお楽しみに・・・!
インテリアのImaedaのブログ

模型 de インテリアコーディネート 教室


Imaeda Design Group.のインテリアショップ I★Interiorでは、 インテリアコーディネートを手で触りながらプランできる教室が開催されます。 模型を使ってインテリアのレイアウトやカラーを楽しめる教室となります。

こんな感じで模型でコーディネート!
自分の好きな色紙などを持
I★Interior

へやメイク ~家具納品~


こんにちは。 先日新築のお客様のお宅へ、ダイニングと寝室の家具の 納品・組み立て作業を行ってきました。   無垢の木を使ったこだわりあるダイニングテーブルと温かみのあるブラウンのチェア。 緑のカーテンがアクセントになってます。 寝室には寝心地を重視して、腰にやさしいマットレスをご提案しました。   自分の好きなスタイルで
インテリアのImaedaのブログ

comer&Imaeda Design + R-Proの合同で!!


昨日、2/14にcomerさん&Imaeda Design + R-Proさんの合同で、歓送迎会が行われました。 もともとは、R-Proの岡本さんよりいただいた御縁で、星が丘テラスのcomerをデザイン&改装をさせていただきました。 そんななかで、comerのみなさんと仲良くさせていただいていまして。 comerとImaeda Designの両方でアルバイト
インテリアのImaedaのブログ

椙山女学園大学の卒業展


先日、弊社のスタッフが頑張っていた卒業制作の展示会へ行ってきました。 頑張りを感じられるとても素敵な展示でした。 今後の活躍にも期待したいと思います!!

プロジェクトの展示 実際に星が丘テラス コメルで使用されているグッズ

頑張ったスタッフ達 明日は、コメルさんと合同でお祝い会です!! Imaeda Design Group.では、こんな素敵
インテリアのImaedaのブログ

LA最終日


帰ってきてからの事後報告ですが、2/6は最終日でいろいろと回りました。 LAダウンタウンのDisney Concert Hall (建築家 フランク O ゲリー作)を車窓からチェックしました。 ラスベガスで発見したメーカーさんのショールームがLAにもあるということなので、行ってきました。 で、LA郊外のBurbankで
インテリアのImaedaのブログ

久し振りのLA(ロサンゼルス)


展示会でいろいろなアイテム&インテリアを発見した後で、ロサンゼルスへ行きました。 ロサンゼルスは私(Imaeda)がインテリアの勉強をしたところでもあります。 I visited Los Angels after we went to Las Vas Vegas Market. I had studied Interior & Architecture
I★Interior

へやメイクPremium ~現場視察~


こんにちは。 本日はリフォームの現場の様子をお伝えします。   斜めにカットされた特徴的な壁もきれいになっていました。 そして別の部屋では壁の骨組みも取り付けられています。 出来上がりの姿をお楽しみに♪   自分の好きなスタイルで、デザイナーと一緒に理想の空間を作りませんか? ぜひインテリア
インテリアのImaedaのブログ

ラスベガス展示会


ラスベガス展示会の会場はこんな感じです。 I went to Las Vegas Furniture Market on Feb 1st~3rd. I will show you some picture of Market. 朝の景色 (Daytime View)

夜の景色 (Night Time View )

泊ったストラスフィアタワーがあるホテル We stayed the
インテリアのImaedaのブログ

ラスベガスのインテリア&家具の展示会


Imaeda Desing Group.ではインテリアの展示会を海外(アメリカ)にも勉強へ行ってきました。

ラスベガスの展示会場

こんな感じで、少しラフな感じのインテリアがトレンドのようです。

今後、検討したいのはこんな感じのアンティーク関連のインテリア 明日も展示会を見てから、2月4日にはLAに移ります。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.