Imaeda Designスタッフブログ

ブログ

ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インターンシップをして


こんにちは!
13日からインターンシップ生としてお世話になっております、久野です。 二週間と短い期間でしたが、こちらでは大変多くのことを学ばせていただきました。
一番印象に残っているのが、現場納品です。
何もない部屋から、次々とおしゃれな家具やイ
P1350188

凹凸の感じられるクロス材


今回はクロス材の中で特徴的なものをご紹介します。 それがこちらです。
この柱に使用しているものはクロス材です。 凹凸感が感じられ、非常にリアルですね。 「石を施したいけれど、予算的に厳しい!」 「引っかかったりして安全面で心配・・・」  と、思われている方に是非おすすめ。 その他にも、金属質なものやレンガ調のものまで、クロス材の幅は非常に広い

クロス材の注意点


今回はクロス材を選ぶとき、はり付ける時の注意点についてご紹介したいと思います。 クロスをどれにしようと選ぶとき、サンプルを見ながら考えることが多いと思います。 気に入ったものを選び、いざ実際に壁紙としてしようしてみると・・・ 「あれ?何だか思っていたのと違う!」 ということがあります。 この理由の一つに
7周年 チラシ(山本)+_OL

7th Aniverthry 記念キャンペーン本日より開催♪


こんにちは♪ 寒い季節が続きますね。 弊社は2017/2/11日で創業7周年を迎えることになりました。
いよいよ本日から7周年記念キャンペーンを開催いたします(^O^)! ご予約&ご相談で必ずもらえる2大特典+BIG5大特典!! インテリアコーディネート、リフォーム、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インターンシップ初日


本日からインターンシップに参加させていただきます、久野と申します。
今回はショールームで、おすすめしたいインテリアデザインをご紹介いたします。 こちらです。
落ち着いたデザインのリビングルームです。
照明が間接的で落ち着いた印象を受けます。 二週間と短い期間ですが、精一杯お仕事に取り組んでまいります。よろしくお願いします。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.