ブログ

No.9805

インターンシップをして

こんにちは!
13日からインターンシップ生としてお世話になっております、久野です。

二週間と短い期間でしたが、こちらでは大変多くのことを学ばせていただきました。
一番印象に残っているのが、現場納品です。
何もない部屋から、次々とおしゃれな家具やインテリア雑貨が運ばれ、コーディネートされた空間へと出来上がってゆく過程を見られました。
提案書や写真でみていたものを、実際触ったり組み立てる作業は非常にワクワクしました。
私が現場に興味がありますと伝えたことで、何度も現場に連れて行ってくださった社員の方々にはとても感謝しています。

間もなくインターンシップ期間が終了します。なんだが寂しいです。
アットホームな職場で、ここでお世話になってよかったと思っています。

以上です、ありがとうございました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.