Imaeda Designスタッフブログ

ブログ

ブログ

インターンシップ最終日


                              今日で5日間のインターンシップが終わりました。 インターンシップの5日間では、毎日忙しく充実したインターン生活をおくることが出来ました。
ilovepdf_com-1-1-001

☆不動産屋さんはじめます☆


       Imaeda Designではお客様のお住まいのサポートをよりトータルでご提案できるよう、 不動産部門を立ち上げます! ☆☆ solouno不動産 9月28日 グランドオープン ☆☆ 名古屋市東区・中区のすべての物件をお取扱い致します! 【 新築 】・【 中古 】・【 マンション 】・【 
0016_180913

新本社!!


こんにちは!
本社が移転してだいぶ落ち着いてきました。
新しいオフィスで毎日気持ちも新鮮です! 新本社のコンセプトは、「エアライン」です!!
海外の気分が味わえるよう各国5つのブースにわかれています。
オフィスの方は、飛行機の機内をイメージしています。
細かなところまでデザインされているので、ぜひ見に来てくださいね!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インターンシップを終えて


インターンシップで自分は何もできるないのではないかと不安でいっぱいでした。
ドキドキぢた気持ちで、初めてオフィスを見たときはとても素敵!!
自分の部屋もこだわりたい!と思える空間でした。 社員の方はとても気さくで優しかったです。いつも細かいことも気に掛けて下さりました。
そして、毎日の業務は大変であ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インターンシップ2週間を通して


こんにちは。 9月に不動産事業を立ち上げられるとのことで、創設のお手伝いをさせていただきました。
2週間みっちり名古屋市中区、東区の物件情報に携わり、実際にポスティングも行うことにより
土地勘や情報などすごく詳しくなることが出来ました。 お疲れ様でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インターンシップで作成したもの


こんにちは
2週間インターンシップでお世話になった日比野です。今回のインターンシップで作成したものの紹介をします。

南仏エリアの壁紙のデザインを考えて実際に作成しました。
サンプル帳から選び出すのが楽しかったです。貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.